とよはし未来ビジョンワークショップ  ~まちなかの未来を描こう~

最終更新日:2022年08月03日

豊橋市では、今年の3月に産学官金民が連携して、まちなかの活性化に取り組むため、「豊橋まちなか未来会議」を設立しました。今後2年間をかけて、豊橋市のまちなかのこれからのビジョン作成を進めています。
 今回、市民の皆様と30年後のまちなかについて話し合い、地図に描くためのワークショップを開催します。
 まちなかで働いている方、暮らしている方、子育てをされている方、遊びに来る方々と様々な意見を出し合い、一緒に未来の豊橋のまちなかを考えましょう!
ワークショップ開催案内チラシ(未来ビジョン)

〇日時 2022年8月19日(金) 午後6時00分から午後8時30分

〇開催場所 こども未来館ここにこ 1階ホール(豊橋市松葉町三丁目1番地)

〇申込 オンラインフォームにて、以下の必要事項をご記入ください。
     1:ご所属・肩書
    2:お住まい(豊橋市・東三河・その他)
    3: お名前
    4:ご連絡先(メールアドレス)
       オンラインフォームURL https://forms.gle/GEqkr46uq7J9YGdL9

〇備考
・参加者数は会場の最大収容人数から絞って募集をしておりますが、新型コロナウイルス感染症の状況に応じてさらに人数を絞る可能性があります。
・愛知県の新型コロナウイルス感染症対策のガイドラインに沿って開催します。
 ※マスク着用、大声の会話を控える、検温・消毒、会場の換気徹底、参加者同士の距離確保など
・体調の優れない方は参加をお控えください。
・「豊橋市新型コロナ通知システム」二次元バーコードを掲示しますので、ご利用ください。
・専用駐車場はありませんので、公共交通機関、自転車や徒歩等でお越しください。
・手話通訳が必要な方は5日前までにお申し込みください。
・新型コロナウイルス感染症や天候の状況により、中止・変更となる可能性があります。
 中止の場合には8月17日午後5時までにお申込みいただいた連絡先に通知いたします。